【調査】Ultimate Addons for Elementorは実際どうなの?調べてみました。

2022.06.16
コラム

本記事では、Ultimate Addons for Elementorについて記していきます。

  • Ultimate Addons for Elementorって何?
  • どんな機能があるの?

という方には必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

ではみていきましょう。

Ultimate Addons for Elementorとは?

Ultimate Addons for Elementorとは名前の通り、Elementor専用の拡張プラグインです。

ダウンロードすることで40種類以上のウィジェットが追加されたり、100種類以上のサイトテンプレートがあったりします。

ウィジェットには、「Form Styler Widgets」という「Contact Form 7」などで作成したフォームのスタイルを変更できるものであったり、「Mega Menu Widget」というヘッダーメニューのデザイン性をさらに広げてくれるものであったりがあります。

実はこのプラグイン、あの有名なAstraを作成している「Brainstorm Force」という会社のプロダクトです。こちらはElementorとは相性の良いプラグインですので、ぜひこちらも使用してみてください。

他にもおすすめの無料で使えるテーマが気になる方は、「【完全版】Elementorにはこのテーマ!無料版教えます!」を合わせてご覧ください。

料金はいくら?

料金は、3種類に分かれています。

1つ目が、「Ultimate Addons」のプランです。こちらには、50種類以上のElementorウィジェットや90氏類以上のスターターテンプレートなど、基本的な内容が含まれています。

2つ目が、「Essential Bundle」のプランです。こちらには「Ultimate Addons」のプランに加えて、110種類以上のプレミアムテンプレートや、Astra Proなどの有料テーマが含まれています。

3つ目が、「Growth Bundle」のプランです。こちらには「Essential Bundle」のプランに加えて、Converto ProSchema Proなど、Brain Force社が展開している他の有料プラグインが入っています。

相性はどうなの?評判は?

導入する際に、一番気になるのはElementorとの相性だと思います。

調べてみました。

結論しては、相性は見られませんでしたが、全体的に評判は良さそうです。

ここまでいわれるにはかなり良いと思われます。

Elementorの公式からのメッセージがきているほどですので、かなり安心して使用しても良さそうですね!

まずは使ってみよう!

説明は以上となります!

かなり導入数も見られたため、もしElementorをサイト制作で使用しており、Ultimate Addons for Elementorにある有料ウィジェットを用いることで拡張性が望めるのであれば、使ってみるのもアリかと思います!

ではまた〜

プロフィール

Elementor博士

Elementor Hacksを運営。 Elementorについてとにかくわかりやすく解説。わかりづらいところあったらコメントください。秒速で回答します。

アクセスランキング

  • 2021.09.26

    Elementorで日本語フォントを使う3つの方法をご紹介します!【フォントでもう悩まない】

  • 2021.12.13

    Elementorで起こる403エラーとは?解決策教えます!

  • 2021.08.28

    Elementorでスマホへのレスポンシブ対応の設定方法

  • PAGE TOP